REスタート

f:id:kanya0906:20200915101714j:image

7月からブログもお休みしていましたが自分の主戦場であるサッカーのトレーナー活動も先週から動き出しましたのでREスタートします。この4ヶ月間、自分のトレーナーとしての在り方。治療家としての在り方。本当に考えました。プロトレーナーとしてたくさんの方が支援してくれることになりました。賛同していただいた全ての企業様が子供たちのサッカーが良くなるためなら。と。まだまだ細心の注意をしての活動になりますが『笑顔』でグランドに来た選手が『笑顔』で親御さんの所に帰る。当たり前の事を、当たり前にする事が自分のあたえられているタスク!

f:id:kanya0906:20200915201811j:image

『サポートしていただいております企業様』

ミルキーウェイ様・(株)丸善様・athletune様・bucyo coffee様・eyewearのhatch様・モトクロスインターナショナル様・真和リハビリデイサービス様

 

『みさき接骨院

名古屋市中村区松原町4-23-2 シエロビル1F  TEL 052-854-6077

misaki2016.jimdofree.com