指導者は選べない。

f:id:kanya0906:20200322214511j:image

子供が出会うコーチは本当に『抽選』というか『運命』というか。良い・悪いの判断も直ぐには難しいと思う。『親にとって良いコーチ』と『子供にとって良いコーチ』も全く違うと思う。

長男も長女も本当にコーチに恵まれて育ってきている。自分がトレーナーとしてコーチとして良い環境提供できればきっと他所の誰かが我が子は良い環境を与えてくれる。ってヨコシマな気持ちを持っている。笑。

でも本当ありがたい事にまた次女も良いコーチに巡り会えた様子。

僕が子供の頃に初めてサッカーを教えてもらったコーチに担当してもらえる事になった様だ。安心して任せられる。

これからも他所の誰かが我が子のサッカーは教えてくれるから自分はコーチとしてトレーナーとしてレベルアップして皆さんの役に立てる様に日々過ごしていこうと改めて思いました。

f:id:kanya0906:20200322215412j:image

ただただ子供達のサッカーしている姿を見せてもらえている事。こんな幸せな事はない。たまには親として過ごした3日間でした。

Twitterのフォローもよろしくお願いします。笑。

kanya  (@kanya 39816346)

 

みさき接骨院

http://misaki2016.jimdofree.com

Instagram

#みさき接骨院