自転車乗ってみた。

f:id:kanya0906:20200919142025j:image

モトクロスインターナショナル様とbucyo coffee様のお気遣いでmongooseのrogueを御提供頂きました。なかなか時間が取れなくてゆっくり乗れなかったのですが今日の午後は久しぶりにサッカーがオフなので筧さん達が練習場所にしている所までライドしてきました。

f:id:kanya0906:20200919154650j:image

弱虫ペダル読んで自分もできる気がして出発しましたが逆風ってこんなに凄いのか。と心が折れて5分で帰りたくなりましたが30分頑張りました。骨盤前傾・腸腰筋・骨盤底筋を意識する事。口で言うのは簡単だけど実際の動きの中では結構難しい事が判明。でも意識できると『カカル』感じがわかる。楽しい。難しい。弱虫ペダルに出れるようにメガネかけてがんばろ。