今シーズンの怪我

f:id:kanya0906:20200629104659j:image

コロナの影響で選手のテクニカルな感覚が崩れる事によって怪我が増える。予想していた事が起きてしまいました。ボールコントロールミスからのリカバリー。相手と交錯して転倒。腕が反対に曲がってブラーン。ってなってる。骨折?

いつもは子供の試合を見にいくとトレーナーとしての姿は消しているけど、流石に不味いと思ってグランドに近づいた。幸運な事にグランドに知り合いのコーチが居たので許可を得てグランドに。

f:id:kanya0906:20200629192724j:image

アイシング・シーネ固定・三角巾でつって直ぐに病院に行く様に指導。出過ぎた事をしてしまった。かなぁ。担当コーチには申し訳ない事をしてしまったかも知れないと心配。でも躊躇してるタイミングではなかった。気がする。ベストな選択はない。ベストに近づける様いつも悩む。結果骨折と診断。ベストではないけれどドクターがこの応急処置誰ががやったの?100点と言ってくれた様です。素直に嬉しい。今年は本当はあってはいけないけどこういうケースが増えそうだから注意喚起!なるべくグランドに行く。を心がけていきます。

f:id:kanya0906:20200629193437j:image