明るい話題

f:id:kanya0906:20200327102406j:image

昨日は、尊敬するシクロクロッサーの筧太一選手のご紹介で現在フランスで活躍されているプロロードレーサーの中根英登選手が体のメンテナンスに来てくれました。僕の治療技術・知識がトップトップで活躍している選手に通用するか。事前にバッチリ準備してお迎えしました。笑。プロロードレーサーとして海外での生活・日々の生活習慣についてなど貴重なお話聞かせていただきました。

中根選手に気に入ってもらえたかはわかりませんがいつも通り全力で治療しました。

今後も筧太一選手・中根英登選手を全力で応援します。

愛知県のサッカーはまだまだ動きはないですがトレーナーとして選手を元気にできるようしっかり情報発信していきます。

f:id:kanya0906:20200327103035j:image

筧選手のブチョーコーヒーデザインのサングラスです。スタイリッシュでカッコいい。40代になってこういうのがカッコイイと思えるようになってきた。最近は人工芝のグランドが多く夏場は必ず目の保護のためにサングラスをかけています。今年はこのモデルでグランドに出ます。笑。

 

Twitterのフォローもよろしくお願いします。笑。

kanya  (@kanya 39816346)

 

みさき接骨院

http://misaki2016.jimdofree.com

Instagram

#みさき接骨院