新たなスタート

f:id:kanya0906:20200620012932j:image

久しぶりにブログを書きます。自分の中で今まで絶対的な存在だったサッカーがコロナの影響で全て無しになった。お亡くなりになられた方や感染して苦しんだ方達の事を思うとサッカーくらい大きなことじゃない。と今まで自分に言い聞かせてきました。5月末から練習再開したチームが出てきた。感染予防や運動不足による怪我予防、更には熱中症予防にしっかり取り組んでいるチームと『大丈夫?』と心配になるチームがあるのは事実。自分にはなにができるか?自分の力だけではどうにもならないくらい問題が大きい。問題が大きい事に気づいていない人達もいる。この1ヶ月悶々としながらサッカーの事をあまり考えないようにしてきた。時間は止まってくれない。選手達の時間は有限である。そろそろ重い腰を上げて動かなくては。と思っていた矢先、トレーナーとしての僕の活動をいくつかの企業さんにサポートして頂ける事になった。愛知県サッカー協会のトレーナーをさせて頂いた4年間の問題点を今一度精査して子供達に万全の環境を整える事。誰に何を言われても自分が選手達にとって役に立てる。と思った事は迷わずやる。

f:id:kanya0906:20200620014351j:image

『医療商品のミルキーウェイさん』

セロファン印刷の老舗・清泉堂さん』   

 

〜全ては選手の為に〜

これから自分の活動を細かく報告して行きますのでよろしくお願い致します。