久しぶりの再会

f:id:kanya0906:20200124193037j:image

本当に久しぶりに現役Jリーガーの金 成純選手(スン)が来てくれました。大学3年ぶりかなぁ。初めて会ったのは小学校1年の時。大きくなったら何になるの?って聞いたら『愛知県で一番の選手になる』って言っていたのが本当に懐かしい。それから順調?にキャリアを重ねてワールドユースでブラジルと対戦。当時のJ3FC琉球入団。J2昇格。J2で先発出場。本当に元気をもらっています。

今年のJ2でのプレーを見て思った事聞いてみたら自分が思ってた事と同じ事感じていたみたいで凄く嬉しかった。

内容は内緒。

今度はどこのチームへ行くかわからないけど怪我だけは本当に気をつけてサッカー楽しんできてもらいたいです。

最近、愛知県の未来のJリーガーから現役Jリーガーのまで幅広く施術させてもらって本当に幸せな治療家になれているなぁ。と実感してます。家族・支えてもらっている全ての方に感謝。

息子に直接フリーキックの蹴り方教えてもらう約束したから練習できるグランド探さなきゃ!